FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

DVDの今後とか

2016年11月11日
熟女レズキス新作を出してからなんか脱力しています。

売れ行きはダウンロード・クリップはまあまあで特にクリニック三編は好調ですね。ただ期待したアラサ―組はイマイチです。。。やっぱりウチの路線ではないので敬遠されているのか、そこじゃないでしょって感じ?

予想していたようにDVDは売れてません。新作に限らずここ一年ぐらいDVDの売上は大幅にシュリンクしちゃってます。これは世の中的にも同じようでいよいよかってのCDのようにDVD・ブルーレイのディスク時代は終焉が近づいているもよう。ブルーレイなんか時代もなかってですけどね。

そんなわけで以前書いたようにこれ以降新作をリリースすることがあってもたぶんディスクでの発売はしない予定です。物流はそれなりにコストもかかりますのでね。まあ古い人間としてはディスクとかジャケットにこだわりが無いと言えば嘘になるんですがまあこれも時代の流れです。
[PR]

その他 | コメント(2)
 | HOME | 

