FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ凍結!でもすぐ解除(ホッ)

2015年12月09日
今日(12月9日)たまたま覗いたレズコムBBSにケイさんの書き込みでFC2ブログ凍結の憂き目にあわれたとのこと。まさかウチまでないよねって確認したところ、あーらしっかり凍結されてるじゃありませんかぁ。なんでやん?

で知り合いのブログなどいくつかチェキしたところ根こそぎ凍結されとるやんけ、どうなってんねん?と何弁だかわからない言葉でグダグダ言ってたら午後いつの間にか解除されていました。

夜八時過ぎにFC様からメールが来て、キーワードによる自動検出システムで誤って検出し凍結処理してしまったので解除しました的な表現で謝罪文が送られてきました。そんなわけで一件落着。

同じ目にあっても全然知らずに過ごした方も多いはず。まあ年末だしいろんなことが起こりますな~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

その他 | コメント(2)
 | HOME | 

