FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり

2015年04月08日
暖かくなってせっかく桜満開になったのに冬に逆戻りしたみたいな寒さ。やーキツイな、これは。メインの暖房であるガスファンヒーター、もう片づけちゃったんですよ。うーん、もちょっと粘った方が良かったか~。ガス暖房ってホースを繋げたり場所を確保したりでちょっと面倒なんですよね。しょーがないから嫌いだけどエアコンちょっと使うか。電気代食うくせにあんまり効果的じゃないけど。ブツブツ・・・

ところでまたすっかりブログ放置しちゃっていました。DVDにして三点をまとめてリリースしてからはちょっと空っぽなレズ・フリークです。とりあえず今はレズキスもへそ舐めレズも他のフェチもな~んも予定ありません。気持ちも盛り上がらない・・・ということはないんですが先立つものもね。春は懐にけっこう厳しい季節なんです。

そうこうしている間、近藤郁美さんのツイッターが凍結されちゃっていました。幸い復活したもようでツイートもフォロワーも元通りに戻ったようで良かった~。詳しいことは分かりませんがなんでもリツイートしたツイートの写真が原因だとか?厳しいねえ。彼女のツイート、見ている人はお分かりのように彼女の人柄がそのまま出たような明るくてポジティブで何ら問題になりそうな内容なんかないのに。たまたまアンラッキーに何か引っかかってしまったのでしょう。

近藤さんのツイッター、「熟女レズキス20~巨乳美熟女トライアングルレズ接吻」のプロモーションではとてもお世話になったので復活してもらえて素直に嬉しいです。こんなつたないブログにも直接コメント入れてもらえたし。また近いうちにお会いしたいなあ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
その他 | コメント(0)
 | HOME | 

