FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ハーフタイムショーで I Kissed A Girl

2015年02月02日
すいません、だいぶブログさぼってましたが新作などの編集作業などは地道に進めております。仕事の遅い管理人につきまだリリースまでには日数がかかりますが気長にお待ちいただければ幸いです。

今日の内容は新作とは関係ないアメフトのお話。興味のない方(ほとんどかな?汗)ゴメンナサイです。本日午前中に行われたスーパーボウル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対シアトル・シーホークスの試合は歴史に残るような実にスリリングなものでした。ここはそのブログではなくて残念ですがフットボール大好きな管理人はそれこそ100万語で語りたくなるようなビッグマッチでした。いやあどっと疲れた~

でもってそのハーフタイムショーに登場したのは人気女性シンガーのケイティ・ペリー。以前にも採り上げたことのある「I Kissed The Girl」をヒット曲に持つ歌手ですが、な~んと今回のショーで歌ってくれました。ハーフタイムショーにはあんまり興味ない管理人ですがこの歌が流れてきた途端テレビにくぎ付け、試合以上に集中しちまったぜい。笑。

ケイティ・ペリーはレディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、テイラー・スウィフトらとともに現代アメリカポップス界を代表するヒットメーカーなのですがたとえばテイラーなどと比べると日本での人気はイマイチな気がしますね。でも彼女、実は今ツイッターのフォロワー数が世界ナンバーワンなのです。そのまま人気の高さとは言えないけどなんたって世界一ですからすごいですよね。ちなみに二位はジャスティン・ビーバー、三位がオバマ大統領、四位がテイラー・スウィフト。

やー、やっぱりどうでも良いよな話だったか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
その他 | コメント(2)
 | HOME |