FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

巨乳美熟女:トライアングル・レズ接吻

2014年12月12日
と言うことで先日の近藤さん・五十嵐さん・藤下さんの撮影分のタイトルを「巨乳美熟女:トライアングル・レズ接吻」にしようかと思います。ちょっとありきたりと言うかガチな感じですが変にこ洒落たタイトルよりストレートで分かりやすいかなって。まだリリースまでは時間があるからまた改めて考えよう。

さて、近藤郁美さんがまたこのブログでの紹介記事をツイートしてくれました! こちらです。

郁美さん、ありがとうございます!いま事情によりツイッターのアカウント使っていないのでコメントできませんがこちらでお礼コメントさせていただきます。最高に楽しく幸せな一日でした。またぜひぜひお会いしたいです。

と言うことで今日もちょこっと追加写真。

撮影報告12.3_5
撮影報告12.3_6
[PR]

その他 | コメント(0)
 | HOME | Next »

