FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

U&K近藤郁美レズ感想と撮影について

2014年11月29日
いやはやすっかりご無沙汰しちゃいました。こんなブログ読みに来ていただける方そんなに多くはないと思いますが長期間の放置、申し訳ありません。書かなきゃと思いつつ日々を過ごしてしまいました。

さて~遅ればせながらーU&Kさんから出た 近藤郁美さん出演のレズ作品「熟女はスケベな夢を見る~五十路に教わるレズの味~」 について。

いやさすがにレズメーカーの老舗U&Kさんだけあってすばらしい出来の作品ですねえ。ストーリー、構成、映像の美しさ、照明・・・あらゆる点で拙作とは別次元でした。それでいて長編で価格も安いと来ているから端から比較になりません。唯一勝っていた点と言えばやっぱり予想していた通りキスに割いた時間ぐらいかなあ。ま、でも見る人によってはこれが一番大事なポイントだったりするから一人でやってるよ―な超インデペンデントとしてはこれしかないんではないでしょうか。などと自分を納得させたりする。

この作品は相手の本庄優花さんの引退作にして初レズ作品だそうですね。こんな美人女優さんが最後にレズ作品を選んだことにちょっとした感動を覚えますがそのパートナーが郁美さんであったこともすごく素敵なことですね。引退は惜しいことですし残念ですが我々ファンにはとても良い置き土産を残してくれました。

ところで!その

近藤郁美さん!

ですが、何と近々二度目のレズキス作品を撮ります!!7月に撮った第一弾からわずか半年足らずの第二弾!しかも久々に

三人キャスト!

で撮ります。そして予定しているパートナー、それは

藤下梨花さん!

そう、近藤さんの大の仲良しでレズ疑惑?もある藤下さん。ちなみに彼女はレズNGでしたがつい最近解禁されたようです。ひょっとしたらウチの撮影用にトレーニングを兼ねてのレズ出演?ま、そんなこたーないか。

そして!さらにさらに!三番目の女優さんは!あの!

五十嵐しのぶさん!

そうあのマドンナやU&Kでも大活躍のベテラン美人女優さんです。

近藤郁美・藤下梨花・五十嵐しのぶ

この超・豪華な三人キャストで12月上旬に撮影を予定しております!いつもはこういう撮影前の告知はしないのですがあまりにも楽しみでつい書いちゃいました。こういう慣れないことするとのっぴきならないことが起きてしまい撮影できなくなるのではと心配ですがそうならないよう神様にお願いします。

いやー楽しみだなあ、あは、あは、あは、あはは。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(2)
 | HOME | 

