FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

熟女レズキス新作まもなく発売

2014年09月16日
今日は久しぶりにちょっと大きな地震で驚きましたね。けっこう長かったのであの嫌な思い出が頭をよぎりました。恐かった~。

さてお伝えした新作「熟女レズキス⑱」ですが概要が決まりました。詳細はサイトの方でお知らせしますがとりあえずざっくりとご紹介します。分かりやすいようにDVD編成のもので紹介しますね。DVDのタイトルは「熟女×熟女=接吻」。じゅくじょとじゅくじょでせっぷんと読みます。まあタイトルはどうでも良いですね。

出演モデル - 一組目~近藤郁美/三咲悠 二組目~さかい由布/悠月ちひろ

近藤・三咲組は本作のメインで三タイトル。DVDでは別アングルクリップも収録します。近藤さんは人気急上昇の美熟女でデビューしてからそんなに経っていないはずですが主演作だけでもたくさんリリースされていますのでぜひ検索してみてください。

今のところレズ作品は前に書いたAcrossさんの「熟女レズビアン 五十路完熟レズ 松下美香 近藤郁美」のみで拙作がレズもの第二弾となるようです。またすでに本庄優花さんの引退作品(レズ作品!)にも共演されたとのことでこちらも楽しみ!10月ぐらいのリリースかな?

相手の三咲悠さんは以前若林ひかるの名前で多くの作品に出演されているベテラン女優でレズ出演もたくさんあるのでこちらもぜひ検索してみてください。近藤さんより年下ですが鍛え上げられたそのテクニックはさすが、という感じでレズ経験がまだ少ない近藤さんを最初はリードする形で進めてくれました。

二組目のさかい・悠月組はすでにへそ舐めレズビアン④でご紹介済みですが同日撮影したキス動画二本です。こちらの舞台はカフェでお茶やパフェをシェアしながらのディープなキスをたっぷり見せてくれます。管理人は見せつけキスはそれほど好きじゃないのですがこの撮影ではけっこう多用しました。同い年ながらタイプの異なるふたりによるいちゃいちゃキスです。

ジャケットが上がってきたので画像を張り付けておきます。皆さまよろしく。(小さくですいません)

熟女レズキス新作
発売告知 | コメント(2)
« Prev | HOME |