FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

お知らせ

2013年02月08日
すいません・・ m(_ _)m

前回撮影告知しながらずっと放置状態でした。

何せ冬はアメフト(つかNFL)漬け状態になる管理人は今週月曜午前中に行われたスーパーボウルまで心はそっちに飛んでいました。そのスーパーボウル、今年も実にハラハラドキドキで激しい試合でした。途中で乱闘騒ぎやスタジアムの停電なんかあったりでバタバタ感もありましたが4時間テレビの前に口付け、じゃなかった釘付けでした。

そんなわけで遅れていた新作の編集ですがぼちぼち取り掛かりはじめました。

今回は、と言うか今回も熟度高め!です。全員40代後半、しかも四人キャスト!の大盤振る舞い。高齢熟女苦手なベロ吉さんには思いきりひかれてしまいそうな布陣です(笑)。なんつーか最近は45歳以下は熟女にあらずってな方向性でしてマジに一部マニア向けレーベル、コンテンツ化しちょります(笑)。

詳しくはリリースの際に書きますが集合写真を一枚載せておきます。

13.jpg

左から竹下美紗子、赤城紗代、島田響子、上原千尋(敬称略)

の四名。左のお二人はアイリングさんの「熟女50代と女子校生のキス」に出演されていました。それぞれ単体作品も出ていますのでよろしければ検索してみて下さい。
[PR]

発売告知 | コメント(2)
 | HOME | 

