FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰・・・

2012年02月11日
NFL(全米プロフットボールリーグ)スーパーボウルが終わり脱力感から抜け出せないレズ・フリークです。しかし今回のスーパーボウルも力のこもった素晴らしい試合でした。チャンピオンシップの二試合とあわせての三試合、ほとんど最後のプレーで勝負が決するという史上稀に見る激戦続きに、いや~やられましたね。

しかしチャンピオンを決めるスーパーボウルが終わった瞬間シーズンが終わってしまうのは毎年のことながらなんとはかない気分にさせられることか。サッカーのワールドカップなんかもそうだけど一番の大一番が終わると突然ジ・エンドになってしまうのはやむをえないこととは言え一気に寂しくなります。

その点陸上競技なんかはうまいですね。五輪にせよ世陸にせよいきなり男子100m走というクライマックスを最初に持って来て一気に盛り上げた勢いで他の競技に関心を結び付けてしまう。100mが最後ならそんなにうまくいくかどうか。ま、競技種が違うから一緒に語れるものではありませんが。


・・・ 

いけませんな。アメフトやスポーツの話題ばかりで何のブログか分からなくなっている。そろそろ軌道修正しなくっちゃ。


最近LADIES♀ROOMというメーカーさんの「れずびあーん9」という作品を見てみました。ま、ちまちま他にも見てはいるんですがこの作品がちょっと印象に残ったんです。三組合計六人が出演するものでな~んかTMクリエイトの「熟女マッサージ師のレズナンパ!!」シリーズに似ていますがクレジットされている監督さんは違うしどうなってんのかな?

そんな感じで同じようにオイルマッサージがあったり器具があったりで必ずしも私好みではないのですが熟女中心のキャスティングでキスもそこそこ散りばめられています。特に三組目が良かったな~。女優名が載っていないのはこちらも同じでとっても不便。何で載せないんだろねえ。三組目の女優さんふたりの名前お分かりの方いらっしゃいましたらぜひお教えくださいませ~。

[PR]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

