FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

すいません!

2011年11月16日
前回の記事でそろそろ始動しなきゃと書いたくせにさらに二ヶ月以上も放置しちゃいました。

すいません! ←死んでしまえ、ですね。

その時開幕したNFLも早くもレギュラーシーズンの後半に入ってしまいました。いやはや面目なし。

ただずっと何もしなかったというわけではありませんで実は小刻みに撮影しておりました。ハイ。

近いうちに一年ぶり(に近い)新作をお届けできるかもしれません。

このブログご覧の方、数少ないでしょうがちょっぴりお楽しみにお待ちいただけると幸いです。

詳しくはまた近い・・・そう近くないかも・・・お伝えできればと思います。

レズ・フリーク
[PR]

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

