FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最近見たレズ作品

2011年07月18日
いやあなでしこジャパンやってくれましてねえ。まさか決勝の米国戦は勝てないだろうと思っていましたがなんのなんの。最後PK戦だったのはやや残念でしたが、レギュラーの90分と延長の30分、いずれもビハインドから追いつき辿り着いた後の勝利には感動しました。やっぱり日本の女性は素晴らしい!これから日本を支えていくのは女性ですね。

ちなみに同時進行のコパ・アメリカではアルゼンチン、ブラジルがともにPK戦で敗れてベスト4ならず。ちょっと寂しい顔ぶれになってしまった。管理人はどうしてもPK戦好きになれません。特にスコアレス・ドローのPK決着って最悪。なんとかならないものだろうか。



最近二つのレズ作品を鑑賞しました。


ひとつは友人でもある 「レズバトル最高監督作品「レズ風俗派遣抗争 魅惑の腰振りレズバトル!」。

こちらはレズコムBBSに詳しい感想を書きましたので割愛しますが、ともかくせちがらい世の中にあってやりたいことをやりきってしまったその心意気に感服しました。石橋を叩いても渡らないどころか、石橋を見た瞬間に退き帰すような風潮がはびこる時代での快挙に拍手!


もう一本はU&Kから少し前にリリースされた 「誘惑レズミセス」(早見るり、若菜あゆみ主演)

です。こちらはドラマ設定、ネットでも評判も高く熟女同士、道具使用なしという願っても無い設定と言うことで入手し鑑賞しました。が・・・ 正直あまりピンと来ない作品でした。キスシーンも多く、こちらはプロらしいカメラワークで特に文句をつける点も見当たらないのですが・・・なぜかイマイチ伝わってきませんでした。見たタイミングが悪かったのでしょうか。レズバトル最高監督作のインパクトが強すぎたためかもしれません。 また時を改めて見てみようかと思いますが・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

