FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

熟女マッサージ師のレズナンパ!!12

2011年06月19日
すいません、また久々の更新です。

熟女マッサージ師のレズナンパ!!12

知る人ぞ知ると言う感じの熟レズシリーズですがけっこう長く続いていますね。このコンセプトが受けているのかどうかわかりませんがこれだけ続くということは需要があることの証明ですから管理人のような隠れファン(て別に隠れちゃいないが)がそれなりにいるってことでしょう。

内容は毎回ほぼ同じで熟女のマッサージ師が、これまだなぜか街行く熟女に声をかけてマッサージを体験させ、そのままチョメチョメしちゃうというもの。一人目に断られたあと二人目でというパターンもいつも通り。お約束ですからこれでいいのだ。で、毎回二組でワンパッケージというのもルーティーンです。

管理人は必ずしもこのシリーズフォローしているわけではありませんが、以前書き込みで岡珠恵さん、保坂友利子さんのセットを薦めていただいて以来常に気にはなっていました。そして今回久しぶりにビンゴー!大当たり!なマッチングに遭遇できたっていうわけです。そのビンゴ組はこの作品の二組目のカップル。そして理由は至ってシンプル、キスがいい!すごくいい!メチャクチャいい!熟レズキスでこれだけコーフンできたのは久しぶりというぐらい良かったです。

とは言ってもそんなに激しいキスではありません。唾液交換も強烈なベロフェラも顔舐めも無し。オーソドックスな接吻と舌絡めがメインで時間も短めですから過度の期待は禁物です。しかし・・・その雰囲気と言うか空気感と言うか、サイコーでした。特にマッサージ師役の熟女優が素晴らしいですが相手役もなかなか。このおふたり、なんと言う女優さん? 

そう、そーなんです。このシリーズの大欠点は女優名がクレジットされていないこと。なんでなの? もちろんモデル名を表記しないメーカーやシリーズはほかにもたくさんありますがなんだか勿体無いよね。

そんなわけでこの二組目の女優さんたちのお名前、分かる方がいらっしゃったらぜひお教えくださいませ。レズコムで訊いた方が早そうだけどちょっと訊きにくいのですね・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

