FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろぶつぶつ

2010年12月26日
キャスティング

簡単に言ってしまえば女性同士のキスについての抵抗感は年齢が上がれば上がるほど強くなるかと思います。10代より20代、20代より30代、30代より40代、40代より50代…。もちろん個人によって違いますので一概に言えるわけじゃありません。ですが全体としての傾向はたぶん間違っていないでしょう。言い換えれば若い子同士のレズキスならモデルにさほど困らないのではないかという気がします。やったことないので(笑)絶対とは言えませんけど。ですからときどきご要望のある、40代後半・50代のキャスティングというのはかなり難しい課題と言えます。

AVに出演される熟女優さんはいわゆる本番、男性とのセックスなどはフツーにこなせてもレズ、特にキスだけをえんえん撮るなんていうのはなかなか理解できないのではないでしょうか。つまり今のようにフェチのカルチャーが全盛の、言ってみればなんでもズリネタになる時代に育っていないからよく分からないのではないですかね。熟女系でもたとえば翔田さん、友田さんや風間さんのように多くの作品に出演していればいろんなフェチに接する機会も増えて対応力もつくでしょうが企画系の女優さんではなかなかそうもいきません。だからサンプル動画を見てもらっても「こんなこと理解できないし、できません」といわれるケースが少なくないのが現状です。ま、熟女によるレズキスが人気カテゴリーにでもなって大手もバンバン制作するようになったら話は全く変わってくるんでしょうけどね。そのためにも頑張らなくてはなりませんが、なにしろ慎ましやかなサイト、レーベルでございまして…


ふたたびアスペクト比

以前、これからのシリーズ(2011~)についてHD(=ハイビジョンカメラ撮影、16:9)に切り替えるかもと書きましたが、これは未だに踏ん切りがついていません。端的に言えば、SD(スタンダード、4;3)は視野が狭く、HDは視野が広いというのがその違いだと思うんです。それでレズキスはどうなんだと言うと、個人的には絶対視野の狭いものという感覚です。要するに周囲や背景はときどき状況が分かればいい程度であとはひたすら行為だけを追う - そのためには視野は狭い方がいい、という感覚をどうしても捨て切れません。テレビのワイド化、ハイビジョン化は進みましたが、4:3が絶滅するとは個人的には思えませんね。ただこれはあくまで個人的印象・感想です。中にはもう動画はワイドスクリーンでなければあり得ない!いまどき4:3スタンダード画質で撮影するなど時代遅れも甚だしいというご意見もあるかもしれません。再度皆様の声をお聞かせください。


いいレズキスが見たい

いいレズキスと言っても実は人それぞれ、全員にストライクなコンテンツなどありえません。(全員にボールなものはありえますが。笑)だから偉大な先達の監督さんが撮られた名作品でも必ず批判的な声は聞こえてくるものです。実例をあげて恐縮ですが、昔のエフエー作品のレズキスは「激しくすごいリアリティがある」と絶賛される一方で、「汚い、激しすぎて逆にリアルでない」など。

レズキス本来大好き人間の管理人レズ・フリークですが、なかなか時間(ではなくておカネ)がなくてこのところあまりレズキス動画見ていません。その点レズコムBBSの常連さんたちのバイタリティには毎度ながら驚かれされるし、感服いたしております。でもやはりある間隔ではいいレズキス、熟女レズ接吻が見たいです。自分で撮ってるからそのために、とかと言うことではなく、あくまで視聴者としてそれでヌケる(下品ですね。ゴメンチャイ)ものを、ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

