FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

アクセス障害について

2010年04月04日
本日(4/4日)、数時間サイトにつながらない時間がありました。お詫びいたします。

原因は一年契約だったドメイン契約が切れていたためです。延長処理をしましたのでサイトもメールもつながる状態に戻りました。それにしてももう一年経ったんですね。早いですね。新作を出したとき以外あまり更新していないのですが、もっと創意工夫して訪れる人の多いサイトにしなくちゃいけませんね。

ともあれ失礼いたしました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

