FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

メイキング・オブ・熟情 ①

2010年04月23日
発売開始した「熟情」に関しまして、何度かにわけて書きたいと思います。よろしければお付き合いください。

本作のDVDはいままでより価格を下げました。旧4作は4700円(税別)での販売でしたが3800円(税別)にいたしました。メジャー・メーカーのような2時間収録で2000円前後というわけにはいきませんが、少しでも多くの方にご覧いただけるきっかけになるとうれしいです。

さて今回は出演いただいた女優さんについて書きます。前作に続いての登場となった岡珠恵さんは省かせていただきそのほかの三名=山口智美さん、坂田美影さん、押尾伸子さんについてです。いずれのかたも主演で何作かVに出られてますがレズ出演は少なく(あるいは皆無)、他でレズキスをやられていない点も当方としてはメリットでした。すごいレズキスやってくれても他でたくさん見られる女優さんだとイマイチ新鮮さに欠けますし、それはメジャーでやっていただければよろしいかと。

まず山口智美さん。彼女はかなり知名度の高い熟女優さんでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。主演作も多くまたお母さん.comさんにも出演されております。40代ですが上品でセレブな雰囲気のあるとてもきれいな方でした。しぐさや声もチャーミングでキュートなイメージもあるのですが、口元だけはエッチなオーラを放っております(笑)。少なくとも私レズ・フリークはそう感じました。この唇に惹かれたことがが今回の撮影の決め手になったと言えます。とてもスレンダーながら意外に大食いな一面も(笑)。人は見かけによりまへんな。

そのお相手をしてもらったのが唯一の20代の坂田美影さん。ご本人のお話ではキスは大好きで、もちろん男女ともオッケー。キス作品ではありませんが、あの鷲本監督作品に主演されていたことを知りオファーしました。レズ晩熟?の山口さん相手にキスをリードしてもらえることを期待しての起用でした。またご本人は少し気にしていたようですが、肉付きがよく胸もお尻もover90のビッグサイズ。とてもグラマーな女優さんでした。なんつーか美味しそうではあったなあ(笑)。

以上のおふたりによるレズキス二編がDVDのファースト・ハーフとなります。

岡さんの相手役を演じてもらったのが押尾伸子さん。40代半ばを迎えた最も熟女らしい熟女です。いい意味での「お母さん」らしさも十分で岡さんとのお母さんレズキスは特に本物の?熟女レズファンにはぜひご覧いただきたいシーンであります。彼女も本撮影前はほとんどレズ出演がなくて、やや不安げだったのですが岡さんの巧みなリードにあって前回の新尾さん同様すっかりはまってしまったように後半は情熱的なキスをかましてくれました。久々の40代同士の濃いレズ接吻はフェチ度満点です。
メイキング | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。