FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

癒し?のカーリング 2

2010年02月28日
バンクーバー五輪でひょっとしたら一番放送時間が多かったかもしれないカーリング。チーム青森はけっきょく失速して8位に終わりましたがけっこうハマった人って多いんでは? 恥ずかしながら管理人もけっこうな時間楽しませていただきました。相変わらずルールとかよくわからんけど(笑)。

女子の決勝戦カナダ対スウェーデン戦がが生中継され、少しだけ見ました。最後にどんでん返しのあったおもしろいゲームでしたが、2チームとも日本チームよりはるかに平均年齢が高そうです。スキップという司令塔は両チームとも43歳とか。日本の目黒選手って確か25歳?うーん、せめて10年経ってから出直しておいで!って感じでしょうか。さすがに熟女パワーはすばらしい(笑)。やはり経験が大事なスポーツであろうことは想像できます。

レズキスのオリンピックがあったらやはり熟女チーム(カップル)が優勝するかもしれません。ほかで書いたら叩かれそうではありますけどね。ま、妄想の世界でしかありえませんが、もしそんなオリンピックがあれば人類はまだ捨てたもんじゃありません(笑)。日本はけっこう強いかも?

男子のゲームも放映されていたのでチラッと見ましたが、ビルの掃除の兄ちゃんたちが床をゴシゴシやっているみたいでなんだか滑稽でした(笑)。「そこもう拭いた?」「まだこれから」みたいな感じで。ずっと女子だけ見ていたので選手が真剣であればあるほどおかしかった。きっとこんな奴はカーリング見る資格なんぞないんでしょうね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

