FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

「美妻レズビアン 浅倉彩音 石川さとこ」(STAR PARADISE)

2010年01月24日
WIN OR GO HOME

管理人がこの時期NFL(全米プロフットボール)に釘付けなのは前に書きましたが明日はカンファレンスのチャンピオンシップ。これに勝ち上がった二チームが2月7日のスーパーボウルで王者の座をかけて対決します。メジャーリーグやNBAと違って一発勝負のNFLプレーオフ。まさにWIN OR GO HOMEの対決に目が離せません。

さて今回は表題作品のレビューです。

美妻レズビアン 浅倉彩音 石川さとこ

この作品もレズコム様の掲示板にベロ吉さんがレビューされていた熟女レズ作品です。「レズ・フリークさん必見です」という彼のコメントを見ればこれは見ないわけにはまいりません。リリースされてから少し時間が経ちましたが最近見ることができました。拝見した印象、ひと言で言えばとてもいい作品です。初めて聞いたメーカーさんですが、作品内容も映像もしっかりとした作り、仕上がりになっていると思いました。カメラアングルも照明もとてもハイレベルにあるように思われます。

まず設定が最高です。だんなにかまってもらえないという主婦の石川さんを同じ人妻である浅倉さんが誘惑してレズの底なし沼の世界に引き込む、という完璧な、と言うかもろにレズ・フリーク好みの展開(笑)です。このふたりのむちむちな美熟女が繰り広げるレズはオーソドックスですが迫力あって興奮もの。ふだんはキス以外の行為は早送り勝ちのワタクシですが、まじめに鑑賞(笑)させていただきました。

全体的には浅倉さんが責め役、石川さんが受け役ですが、熟女らしいねちっこさを前面に出した名演技です。浅倉さんのパフォーマンスのレベルの高さは相変わらずですが石川さんもいいですね。豊満タイプの熟女レズは意外といいものにめぐり合いませんがその点この作品は稀有なぐらいよくできています。熟女も若い子もスレンダーな女優さんが圧倒的に多い現状、この手のむちむちタイプは貴重です。

ただ肝心のキスについてはベロ吉さんが指摘されていたようにちょっと散漫な印象です。行為自体はかなりディープでふたりのエロスを見事に引き出しているのですが、せっかく盛り上がったところでプツンと切られてしまう- そんなシーンが何度もあります。この作品はキスにこだわりがあるのかないのかわかりません。ちょっと不可思議な気がしますが、あるいは撮影と編集が別でその考えにずれがあるためでしょうか。この点ちょっと残念でした。

個人的な好みではもう少しキスに比重を置いて(というよりほとんどが理想。笑)欲しいですが、これだけの迫力ボディな熟女同士ならこういう描写もかなり見ごたえありかなと思います。ぜひこの路線でどんどんリリースして欲しいですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
作品レビュー(他社様) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

