FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

英語ページ作成しました

2010年01月21日
サイトの英語ページを作成しました。

サイトをやっていると多少ではありますが海外からのアクセスは必ずあります。特にアダルトサイトには言葉と関係なく世界から呼こむパワーがあります(笑)。少しでも海外のユーザーにも見ていただければと思って拙い英文ではありますが作成しました。

キスが、特にレズの中でジャンル認知されている日本と違って、海外におけるキスの認識はまだまだ前菜程度。これを確固たるメインディッシュのひとつにすべく微力ながら力を尽くしたいところであります。ま、半分ホンネは売れて欲しいんですが(笑)。
[PR]

サイト制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

