FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

「淫乱熟女レズビアン 真田友里 細川まり」(JNS)

2010年01月09日
淫乱美熟女レズビアン

万年金欠な管理人レズ・フリークでしてなかなかレズAVも見る余裕がないのですが、昨年末にベロ吉さんがレビューされた

「淫乱熟女レズビアン 真田友里 細川まり」(JNS)

をようやく見ることができました。ベロ吉さん曰く、ここ最近のJNSのキスの中では一番とあったので否応なしに期待が高まります。まして少し前に浅倉彩音x北条美里のすさまじいキスを見たばかりとあっては…。

キスは最初のチャプターだけで尺としては14分ぐらいでしょうか。ベロ吉さんのおっしゃるようにワタシのようにキスしか抜けない御仁にとって経済効率的にはビミョーです。ですがそのバリューは 尺(時間) x 密度(濃度) ですので単なる時間の長さでないことは言うまでもありません。ほかのチャプターは個人的にはあまり見るところがなかったですが、パンストのチャプターはエロかったです。グラマラスな細川さんのパンストに包まれたお尻がエッチで、お尻フェチでもあるワタシにはいいデザートでした(笑)。

いやらしい感じの下着姿のふたり。美熟女同士とあって舞台設定としてはほぼ完璧です。何の前触れもなくいきなりキスに入るパターンはワタシのとは違いますがもちろんこれはこれでありです。比較的最初はおとなしめですが、熟女らしいねっとり感、粘着感がナイスです。細川さんは熟女と言うにはちょっとまだもの足りないぐらいの若さですがいやらしさは熟女っぽくていいですね。もう数年したら最高に熟成するかもしれません(笑)。おたがい上下になりながらの唾、顔舐めなどが強烈です。

最後はJNSお得意というか、以前OSARU監督の十八番だった唾かけです。ここでも細川さんが変態的ですが、実はワタシ、あまりプレイ的なものって好きじゃないんですね。愛し合う結果に、必然的に出てくる唾や交換は大好きですが。このあたりの違いはビミョーですが、個人的には大きなウェイトを占めるポイントです。ただ温度としては沸騰点(笑)です。

すばらしい接吻ではありましたが個人的には浅倉x北条組のほうが良かったかな。今回のは下着姿のふたりでしが、浅倉・北条組はタイトなビジネスウェアというのが着エロ好きなワタシにはモアベターではありました。

いずれにしてもしばらく低迷していたJNSのレズキスが復活してきたことはうれしいことで、特に熟女ものの充実はまさに歓迎すべきこと。ぜひぜひどんどん濫造気味なぐらい出して欲しい(笑)ものです。いつも供給が少ないんだもの。って需要も少ないのかな?(笑)

なお一緒に見た「禁親相姦レズビアン背徳の罠」(グラフィティジャパン)は短時間ながら加山なつこさんの熟女レズが良かったです。あまりレズものに出ていない彼女ですがきっとレズのポテンシャルは高いはず。どこかで彼女を使った激しい熟女レズキス撮ってくれないものでしょうか。

このブログでは皆さまからの「熟女同士または熟女参加のレズキス」情報やレビューを募集しています。ぜひ情報を共有しませんか?って、単に効率よく熟レズキス見たいから教えてちょーだいっていってるに過ぎないんですが(笑)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
作品レビュー(他社様) | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

