FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お知らせ

2009年10月01日
再起動宣言をしたにもかかわらずここのところまた更新が停滞しています。訪れていただいている皆さま、大変申し訳ないです。ですが、実は少しずつ撮影についての活動を再会しましたのでご報告を。

実は過日、久しぶりにレズ接吻を撮りました。今回はおふたりによるもので、有閑マダムとデリヘル嬢もの。なかなかいい感じで撮れました。が、いかんせん時間が足らず、メディアで出すには尺が足らないため、後日別キャストで撮影できたらカップリングにしてリリースしようかと考えております。DVDに先行してダウンロード販売も検討しておりますが未定です。

今年初頭に一気に撮りためたものを4月にまとめてリリース後、メールやショップを通じて続編というか新作の予定の問い合わせをいただきました。が、なにせ最初の三本にかかったコストが重くてまだまだ回収のめどが立たず、心苦しい思いをしてきました。

しかしながら財政面とは別に、自分の見たい画がなかなかない。レズキス動画はたくさん目にしますがやはり熟女ものはやり手もユーザーも少ないせいかめったにお目にかかれません。そんな悶々とした日々を少しだけでも払拭するためにはやっぱ自分でやるっきゃない!って結論に達してしまう。

熟女レズはいいけど、別にキスだけでなくていいじゃん、全身舐めや愛撫、クンニやディルドなど変化をつけなきゃ見てるほうは飽きちゃうよ。こんなアドバイスを何度も何度もいただきました。たしかにそのほうがセールス的にはいいのかもしれません。尺を稼ぐにもそのほうが有利でしょう。実のところ管理人自身、その誘惑にかられたこともないわけではありません。

ですが、それでは好きなことに徹することのできる個人撮影の意義が薄れてしまう。最大公約数を目指すのではなくて、好きなものだけ徹底的にやるんだという原点に最後は必ず行き着くのです。自分の目指すところは1コンテンツ1カテゴリーだと。

ブログのコメントで「熟女マッサージ師のレズナンパ!」の二組目がいい、という情報をいただきましてこれを先日拝見しました。うん、確かにすばらしい!女優さんのルックス、年齢、雰囲気はまさに管理人のツボでした。実にエロイ! ・・・が、惜しむらくはというか、すごく残念なのはキスシーンが非常に少ないことでした。内容的には普通のレズものですのでやむを得ないけど、いやぁ実にもったいない! と考えるのは熟女レズ偏執狂のレズ・フリークだからですが、うーんしかしもったいないぞ。

そんなわけで、こんな組み合わせで接吻オンリービデオ撮れたらいいなあ、やっちゃおうかなぁと懐具合に汗をかきつつ、カワサキマヨ(迷ってる、の意)なこのごろの管理人ではありまする。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メイキング | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

