FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Making of 「熟女レズキス三部作」 ⑤

2009年08月30日
キャスティング編 ②

拙三部作のキャスティングはそれぞれ同じ事務所さんからモデルさんを提供していただきました。どこのプロダクションでも所属モデルさんのプロファイル(宣材)というもの作製しておりましてそれを参考にモデルさん選びをするのですが、正直写真と実際のモデルさんとはかなり違う場合があります。写真のほうが良い場合もあれば実物(失礼)のほうがキレイな場合もありますので一概にどっちがいいかは言えませんね。

そんなわけでプロファイルの写真だけではなかなかわからないのが悩ましいところですが、出演作品をチェックできればかなり参考になります。DMMさんでもどこでも出演作品やサンプル動画などによってある程度の輪郭がつかめます。 でも最終的な判断はやはり自分の「勘」だと思いますね。うちのジャンルで言えば、この人このモデルさんにぜひレズキスして欲しいという願望やそのモデルさんがレズキスしている姿を想像したときどれぐらい自分で興奮できるか。インスピレーションが大事と思います。

前回も書いたようにギャラが交渉しやすい以上にスケジュール管理を一括でお願いできるのが大きなメリットです。レズのようにモデルさんが二人以上必ず必要な場合、ひとりひとりスケジュールのやり取りをするのはかなり大変なこと。撮影スタジオの手配もありますのでね。とにかく撮影日を決めるまでがまず大きなステップです。

モデルさんと関連する件で参考になるかも知れない件をふたつ書きます。

まずはメイク。拙三部作ではメイクさん(ひとり)を手配しました。しかも三回とも同じメイクさんをお願いしましたので最後にはあ・うんの呼吸。なんの説明も不要なので楽でした。メイクさんは三人を次々とやらなければならずけっこう大変だったかもしれませんが(笑)。 自主制作の場合はコスト削減のため自メイクをモデルさんにお願いする場合が多いと思いますが、レズキスは顔のアップが多いと言うかほとんどのため、やはりメイクさんはつけたほうがベター。そう考えました。

それから衣装。管理人の場合は一部を除きモデルさんに用意いただきました。コスチュームものなど特殊な場合を除いてそのほうがコスト面でも手間の点でも好都合でした。自衣装をお借りする場合の衣装代などはあいまいな部分がありますが、クリーニング代ぐらいは渡さないとまずいでしょう。でもまあ新しく調達するよりは安上がりだし、無駄な買い物をせずに済みます。

モデルさんに関することはデリケートですので誰でも見ることのできるブログで書けることはこれぐらい。またなにか思い出したら書くかもしれませんが。


★★★★ お知らせ ★★★★

しばらく掲示板を閉鎖します。

理由はここしばらく通常の書き込みがまったくないことと、スパムの投稿が増えてしまったことです。
コメントや管理人へのメッセージ、問い合わせは当ブログのコメント欄かメールでお願いいたします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
メイキング | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。