FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

海外のレズキス事情 その2

2009年05月12日
そんなわけでけっこういいかげんなサイト(=看板に偽りあり、サイト)は海外にも多くて、これと言ったものに出会うことはまさにレアケース。Spit Swappersなどはキスと言うより唾サイトでしてやや好みから外れます。

それでも昨今少しながらいくつか見つけました、レズキスサイト。以下はすべてダウンロードによる会員サイトです。

I kissed A Girl

Kiss Me Girl

GirlKiss.com

Girls-Kissing.com

なんだか似たような名前ばかりで区別が難しいです。このうち二つほど入会してみたんですが・・・うーん、なんかぴんと来ないぞ。共通しているのがカメラワークがわりと一定なこと。固定カメラ(三脚)が多目なのとクローズアップ不足。せっかくのレズキスもアップ映像がないとイマイチのめり込めません。これは個人的な感想ですが、日本のレズキスファンには割と共通している感覚では?

もう一つぴんと来ない理由はウェット感の不足です。舌を絡めるフレンチキスもあるのですがなんだかドライな感じがします。はっきりいえば唾液がぜんぜん出ていないのです。ですからキス後の糸ひきも乏しくて淡白です。こんな感じだとせっかく入会しても2,3クリップ見ちゃうと飽きてきてその気が失せてしまうのです。

実はこのあたり日本人と欧米人の好みの違いに起因するのかもしれませんね。湿度の高い日本ではウェット感あるキスが好まれ、乾燥している欧米ではドライなキスが好まれる・・・なんてこと、しかしあるんかなぁ??? 中ではKiss Me Girlが一番良い印象が残りました。よろしければチラッとでもごらんください。

・・・というわけでやや殺伐とした感じの海外レズキス事情ですが、最近少し注目しているのは

KissyFace.com

と言うサイトである程度ウェット感のあるキスが楽しめますし、少しだけですが熟女同士のキスもありました。


やっぱりレズキスって、世界的に見るとまだまだ未開拓なジャンルなんですねえ。これを打破できるような強烈なインパクトを与えることができれば正に本望なんですけどね。ま、夢のような話だけど。


実は知らないのは管理人レズ・フリークだけで、世界にはこんなすごいレズキスレーベル、サイトがあるぞ!お前なにもわかっちゃおらん!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。自分でレーベルを立てたとはいえ、依然レズキスには飢えています。それが熟女ものだったらさらにハッピーであります。

あ、レズキス限定です。レズ・サイトではありませんのでヨ・ロ・シ・ク(汗)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。