FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日も一枚だけですが

2014年12月06日
3日の撮影分でおっぱいレズな写真をアップしてなかったので1枚だけ

12月3日おっぱい舐め

こんなシーンがたくさん撮れました。もっと激しくエロイのも。お楽しみに。
[PR]

メイキング | コメント(3)

撮影報告!!

2014年12月04日
こんばんは!

先日書いた近藤さん・五十嵐さん・藤下さん三名の美熟女によるレズキス撮影、

実は昨日(12月3日)

でした。はい、もう昨日撮ってきました!今日その余韻に浸りながら本記事を書いています。

午前11時より夜19時(若干オーバー)までの8時間、実に濃密な時間を過ごしました。アヘアヘ・・・

例によってスタッフは最低人数で管理人とメイクさんのみ。こうした撮影はモデルさんもそれほど経験しない現場だと思うのですが全然嫌な顔せずむしろいろんなことをセルフサービスでやってくれたりお茶出すたりゴミ捨てたりするのを手伝ってくれたり、なんかエロイ奥さんを三人もらったようなシアワセな気分を味わったぞ。そのハッピー・重婚生活、あっという間にあっけなく終わってしまいましたが。

近藤さんは以前にも撮影したので顔なじみでしたが五十嵐さんと藤下さんは初対面。知ってる方は知ってるように近藤さんと藤下さんは大の仲良しですがたぶん五十嵐さんはお二人とは初対面だったと思います。五十嵐さんは昔の川島めぐみさんで管理人はその時代からのファンでした。と言っても見たのはマドンナとかのレズものだけだったけど。

藤下さんは写真で見るより背が高くてかなりスレンダーな印象でその中でひときわおっぱいの大きさが目を惹きます。五十嵐さんは近藤さんと同じように割と小柄でしたがこちらのふたりも大きな胸につい目が行ってしまいます。ともかく巨乳が魅力な美熟女三名様ご一行ではありました。思わず口元がだらしなくなってしまう管理人がおりました。笑

もうすでにチェックされた方もいらっしゃるかもしれませんが三人もモデルさんは自身のツイッターで撮影のこと書いてくれています。

近藤郁美さん https://twitter.com/kondouikumi
五十嵐しのぶさん https://twitter.com/shinobuigarashi
藤下梨花さん https://twitter.com/Rika_Fujishita

おたがいリツイートされているので同じのが重なっていますね。皆さんも書いていらっしゃいましたがともかく三人ともよくしゃべりよく笑う。とにかくみなさんヴァイタルというかパワフルです。意外にも?藤下さんが一番大人しい印象でした。回数を重ねればまた印象が変わるのかも?

でいくつかのシーンを撮りましたが今回は少しずつながらリリースまで事前情報を出していく予定です。あ、リリース自体は年明けになりますのでしばらくお待ちくださいね。

ざっくりとだけ書いておくとキスがメインであることはいつもの通り。ですが今回はせっかく巨乳美熟女が揃ったということでかなり「巨乳オリエンテッド」な作品にしました。巨乳レズチックなものは熟女レズキス17で佐伯さんなどでも採り上げましたが今回のは大幅に時間を割き三つ巴シーンはキス&巨乳フェチなレズ作としました。おっぱいにあまり関心ない人にはごめんなさいですがやはりあの巨乳勢揃いには抗しきれない管理人ではありました。テヘヘ

と言うことでとりあえずご報告と写真を数枚。ぜひご期待ください。

撮影報告12.3_1
撮影報告12.3_2
撮影報告12.3_3
メイキング | コメント(2)

撮影報告

2014年07月19日
めずらしく撮影報告などしちゃいます。

昨日都内の某スタジオにてJLK(熟女レズキス)の新作動画を撮ってきました!

出演いただいたモデルさんは近藤郁美さんと三咲悠さん。

近藤さんは前の記事で採りあげた女優さんで水面下(じゃないけど)の交渉の結果意外なほど早く撮影実現しました。

お相手の三咲さんは同じプロダクション所属、レズ出演も多くキスもお得意な印象なのでお願いしました。

心配だったのは近藤さんの「熟女レズビアン 五十路完熟レズ」でのキスシーンが少なく甘かったこと。
これが近藤さん自身に起因するものか制作の意図によるものか測りかねていたことが不安の要因だったのです。

まったくの杞憂でした。密着、むさぼり、ベロキス、ベロフェラ、顔舐め、耳舐め、谷間舐め・・・

近藤さんも三咲さんもすばらしいパフォーマンスを見せてくれました~。いやー良かったァ。

熟女同士ということもあってあんまり変態的なプレーはありませんが十二分にエロい画が撮れました!

公開はちょっと先になっちゃいますが熟女レズの接吻がお好きな方はぜひぜひぜひぜひご期待ください!

とりあえず今日はツーショットだけ。

近藤郁美・三咲悠
メイキング | コメント(4)

撮影後記:三木藤野&三上由梨絵レズキス撮影編

2013年11月12日
今度は「完熟接吻」のもう一組、三木藤野・三上由梨絵組です。

三木藤野・三上由梨絵

この組の撮影は8月の末で新宿駅からわずか徒歩5分というスタジオでのもので午前中から開始、午後の早めで撮影終了と言う割とめずらしい時間帯での撮影でした。
汝鳥・西園寺組と異なりこちらはレズキスのみの撮影ですのでこれ以降の動画リリースはありません。

まず三木藤野さんですがこちらは目立たないながらレズ作品には数本出演されている熟女さんでいかにも責め役的なイメージが以前から気になっていました。舐めとかそれほどエグイわけではないのですが行為中の表情がなんか良いんですよね。最近はあまり出演されていないようでしたが現役とのことでしたので今回オファーしたというのが経緯です。

もう一人の三上さんは昨年後半デビューされたばかりですがとても整った顔立ちの素敵な美人で昔はさぞもてただろうと思わせます。こんな美人が年上熟女に責められたらエロイんじゃない?てな妄想をしたんですがプロフィールによるとレズNGっぽい表記が… まあダメ元ってことでオファーしたところ返ってきた返事があっさりオッケー。あらま、じゃあやらない理由なんてなくなったじゃん。つーことで晴れて撮影ってことに相成りました。

動画はすでに公開済みですので詳細はサイトの紹介ページに書かれています。とにかくやりたかったのは五十路女性同士による顔舐めレズ。特にあの藤野さんのいやらしいベロで由梨絵さんの綺麗な顔をベロベロ舐め上げる画を撮りたくてこの撮影を企画したようなものでした。あまり画に変化を持たせるよりは床屋さんの鏡みたいに単調な視点で顔舐めを描き最後の数分だけ手持ちカメラで思い切りアップするというやり方で撮ってみました。攻守入れ替えて合計約30分、至福の時でした♪

この撮影後の数週間後に三上由梨絵さんの引退を聞かされました。すごく美人でスタイルも良く演技力もあった方だったので今後もぜひご出演願いたいと思っただけにすごく残念に思いましたが、今思えば撮れて良かった~とシアワセを噛みしめております。なにしろ彼女はレズ経験は公私とも無く今後も無いでしょうから生涯一度のレズに立ち会えたことになるのですから。そんな思い出が作れたこの日の撮影であり動画が「完熟接吻」に収録されています。
メイキング | コメント(0)

制作後記:汝鳥すみか&西園寺みかげレズキス撮影編

2013年11月07日
続いてはDVD15作目にあたる「完熟接吻」から。まずは汝鳥すみか・西園寺みかげ組です。

こちらの撮影はけっこう前で6月中旬の頃でした。都内某スタジオのある恵比寿駅にてモデルさんふたりと待ち合わせ。ほぼ約束の時間通りに会えてそのままスタジオへ直行しました。それでもって本日の撮影メニューとスケジュールを説明し早速撮影開始と言いたいところでしたがこの時期すでに夏に突入していて超・蒸し暑い一日。まずはメイクのやり直しです。。この時間がかかるんです。

そしてレズキス作品としてリリースした2本 - 「二人きりの温泉旅行」「昭和の奥様と女中さん」を撮影しました。お二人ともそれほどレズ撮影の経験豊富ではなかったのですが初めてじゃなかったのでまずまず順調に進行したんですがさすがにキスだけの動画は初めてなので画に変化を持たせるのにはひと苦労。あーでもないこーでもないとやり取りしつつ何とか終了にいたりました。

二人だけの温泉旅行

温泉旅行でAVと言えば当然入浴シーンが期待されちゃったりするんですが「ありません」。入浴前と入浴後で進行するなどある意味AVとしては画期的かもしれませんね。笑。旅館の浴衣は割と好きなレズ・フリークは以前にも使いましたがその時のは処分しちゃったので新たに購入。ほんとは羽織もあれば最高でしたが高価なので汝鳥さんのみ安手の茶羽織を着てもらいました。昭和…の方は衣装的にはちょっと苦しいかもしれませんがスタジオ設置の手で回すチャンネル付のテレビなどがの時代を髣髴とさせてくれるかもしれません。

昭和の奥様と女中さん


キャラ的にはかなり対照的なおっとりした感じの汝鳥さんと積極的な西園寺さん。当然ながら西園寺さんがリードと言うか引っ張りながら(同じか)お話も進行するってパターンでしたがこれって結構やりやすい。お互い積極的だとリーダーシップの取り合いだったりお互い引っ込みがちだとなかなか進まないとかあるのですがその点は助かったかもしれません。

なおこの組み合わせではキスのほか、へそ舐めと足舐め動画を撮影していて近いうちに公開予定ですのでその手がお好きな方はご期待ください。熟女同士のへそ舐めは真鍋千枝美・藤沢芳恵さん以来でしたが若い子たちではなかなか出せないこってり感があってなかなか良かったですよ。ではそうゆうことでまた次回。
メイキング | コメント(2)
 | HOME | Next »

