FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

熟女レズキス23 DVD発売開始!

2017年10月23日
お待たせいたしましたがタイトル通りDVD発売開始いたしました! ショップでの販売(ラムタラ様・アキバコム様)は11月上旬の予定です。

なおへそ舐めレズビアンⅥ以降サイトでの通販は銀行振込(ゆうちょ含む)のみとさせていただいております。なにとぞご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

発売告知 | コメント(0)

新作「熟女レズキス23 巨乳美熟女トライアングル・レズ接吻Ⅱ」発売開始!

2017年09月18日
またまた長い期間放置しちゃっておりました。実はわたくし事ですが7月末に引越しをしたりしてなかなか時間が取れずにおりました。訪問頂いていた皆さま大変申し訳ありませんでした。

タイトル通り本日新作発売開始しました。詳細はホームページでご確認ください。短めですがサンプル動画も用意してあります。

本日リリースしたのはダウンロード版でXcream様の当サイトページでお求めいただけます。

なおDVDについては10月に発売する予定です。販売開始のタイミングになり次第告知いたしますので宜しくお願いいたしますm(__)m
発売告知 | コメント(1)

「へそ舐めレズビアンⅥ」DVDリリース

2017年01月18日
表題通り発売開始しました。

告知しましたように今回は(今回から)ショップでの販売はとりあえず無しで拙サイトでの通販のみとさせていただきます。

また通常のDVDジャケットやディスク盤面印刷も省略いたしました。(ディスクは品番を表示)ちょっと味気ない印象もありますがアダルトDVDのジャケットやディスク印刷も不要と言う方も多いのでご理解いただければ幸いです。

またその分今までより価格を下げさせていただきました(3200円→2800円:へそ舐めレズビアンⅤを除く)。収録内容を全部ダウンロード購入されるよりかなりお得ですのでディスク派の方はぜひこちらをご利用ください。

よろしくお願いいたします。
発売告知 | コメント(0)

今後の新作発売などについて

2016年12月25日
ご無沙汰しておりました。しばらく前に熟女レズキス22を出して以来ずっとブログも放置状態でしたが地味に撮影はしておりました。

メインに撮っていたのはへそ舐めレズ動画でその編集作業もほぼ終わり動画の本数で8本、徐々に公開していく予定です。ダウンロードサイトXcream様のブースでの販売が先行です。ただ海外サイトClips4Sameの方が先になるかもしれません。年末から年始にかけて少しずつアップしていきますのでへそ舐めシリーズを楽しみにしていただいている方はぜひご注目ください。今回は今まで以上にモデルさんもコンテンツも粒ぞろいと勝手に自負しております。

へそ舐めシリーズ以外ではお尻フェチな動画とレズキスものも撮りました。お尻フェチは過去にもチラチラ撮って出していたのですが管理人と同じフェチな方は滅多にいないようではっきり言って売れません。つーか、お尻フェチと言っても幅広いですよね。私が撮る物は基本的にレズ作品ですので女性のお尻を同じ女性が舐めるというもの。ただお尻フェチというと一般的にはアナル、つまりお尻の穴のイメージが強いのですがそれではありません。お尻のcheek、すなわちお尻の肉の部分です。残念ながらこれが好きなレズファンって恐ろしいほどマイナーみたいです(泣)。まあでも少しでも資金回収したいからダウンロードサイトにアップするつもりです。

レズキスは今月上旬に撮りました。40代熟女同士でともにレズ初出演の女優さん二人。出演作品の少ないあまり知られていない女優さんたちですのでその点フレッシュと言えるかも?詳細はまた公開時に書きますのでこちらもお楽しみにしてもらえれば幸いです。

いずれもDVDについては未定です。今のところ出す予定はありません。ただへそ舐めについてはご要望が多ければサイトの通販のみ対応するかも。但しその場合でもジャケットなどは作らないと思います。熟女レズキス⑯のように白ディスクに品番のみ記載したものになると思います。
発売告知 | コメント(0)

DVD二点発売開始!

2016年10月05日
DVDでも新作発売開始しました!またベスト盤第三弾も同時発売です。

JLK-22 熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

三組による動画6本、過去最長の120分を収録しました。40+のいわゆる熟女ものが二組、アラサーの熟女入口組が一組という構成です。この夏場に撮影した物がメインとなっております。

JLK-B04 熟女レズキス総集編③

熟女レズキス総集編③

こちらはベスト版の第三弾。第二弾では多くのクリップをやや詰め込み過ぎたためそれぞれ動画が尻切れトンボ感がありましたが今回はある程度じっくりお楽しみいただけます。もちろんオリジナルよりはかなり短縮されてます。

今後のシリーズ継続を賭けた最新作「接吻クリニック」と総集編第三弾、ぜひよろしくお願いいたします!!

大手メーカーさんのようなダブルレイヤーではなくシングルレイヤーのため圧縮率がやや高くなっております。予めご了承ください。
発売告知 | コメント(2)
 | HOME | Next »