fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2022年最終盤、新作リリース!!

2022年12月23日
前回の更新からまただいぶ経ってしまいましたが、新作動画公開しました!Xcream様、Gcolle様のブースをお借りしてのクリップ販売となります。DVDの予定はございません。悪しからずm(__)m

今回の出演モデルさんは

真矢織江さん
上嶋美都子さん
嶋崎かすみさん


の三名です。揃って50代のステキでエロいお姉さまたちでございます。今回も総当たりの一対一、三つ巴とバラエティに富んだ品ぞろえ(笑)になっています。もちろんレズ作品にありがちな〇ナニーなんかはありませんのでご安心を?

実はもっと前に販売する予定だったんですが、管理人の体調不良や例のAV新法とかで結局年末ぎりぎりの公開となりました。
スポンサーサイト
[PR]

発売告知 | コメント(1)

DVD「熟女レズキス25 同い年Ⅱ」発売開始しました!

2019年10月29日
表題の通り 新作DVD「熟女レズキス25 同い年Ⅱ」 を発売開始しました。

サイトのDVDページご注文ページ

よりご注文お願いいたしますm(__)m

店頭販売につきましては11月初旬よりラムタラ様の店舗で発売予定です。アキバコム様にも発送予定ですが枚数が少ないため店頭で見つかるかどうかは分かりかねます。

発売告知について以前はレズコムBBS様にて告知させていただいたのですが熟女レズについて厳しいご意見の方が大半でスペースをお借りするのがはばかられるため拙サイトでの告知のみとなりました。皆様のアクセスが頼りです。よろしくお願いいたします。

管理人
発売告知 | コメント(0)

まもなく新作発売します

2019年10月27日
またまた長~い間放置しちゃいました。もう訪れてくれる方もほとんどいないかもしれませんね。申し訳ありません。

実はしばらく前から体調を崩しておりまして前に撮った動画もなかなかリリースできませんでした。現状もあまり芳しくないのですが何とか今回発売にこぎつけました。DVDを軸にご案内いたします。

熟女レズキス25 同い年Ⅱ

今回収録の組み合わせは下記の通り。

浦野明美さん&内原美智子さん
筒美かえでさん&柏木舞子さん


柏木さんを除き拙サイト初出演モデルさんです。内原さん、筒美さんは外のメーカー様でレズ出演されていますね。浦野さんはプライベートを含めて人生初レズだったそうです。ひょっとしたら(と言うかおそらく)今回の出演無ければ生涯レズを体験されなかったかもしれません。これも一つの縁でしょうか。

「同い年」と題していますが浦野&内原組は60歳組。初の還暦セットです!ついにここまで来たか!って感じで、世界中見渡しても60歳オーバー同士のレズキス動画はほとんど無いんではないでしょうか。正直ターゲットはピンポイントですがこういうことができるのも個人サイトの強み?ですよね。メジャー熟女メーカーのリビーさんからは「還暦レズ」シリーズが出ていますよね。内原さんも出演されていました。

筒美&柏木組は54歳コンビ。どちらも熟女優さんとしては有名ですが筒美さんは他社様で一作のみレズ出演で柏木さんはうち以外には無いかと思います(違っていたらゴメンナサイ)。

また追加記事近いうちに書きます。

発売はまずDVD。そのあとダウンロード版はXcream様他のダウンロードサイト様にアップします。
発売告知 | コメント(0)

熟女レズキス24 ダウンロード版販売開始!

2019年01月24日
遅くなりましたが熟女レズキス24「主婦たちの宴」収録のクリップのダウンロード版拝売開始しました!

Xcream様のページ

でお求めいただけますのでぜひぜひよろしくお願いいたします。

リンク設定のミスでサンプル動画がご覧いただけない状態でしたが修正いたしました。こちらのページでご覧いただけますのでお求めの参考にご覧ください!
発売告知 | コメント(4)

熟女レズキス24 DVD発売開始しました!

2019年01月19日
一年ぶり新作「熟女レズキス24 主婦たちの宴」DVD販売開始しました!

熟女レズキス24 主婦たちの宴


DVDご注文ページ

でご注文いただけますので宜しくお願いいたします!サンプル動画も用意しておりますのでそちらのチェックもお忘れなく。

ダウンロード版は現在準備中で間もなくリリースできる予定です。
発売告知 | コメント(0)
 | HOME | Next »